Service case
▶︎ 導入の背景
・感染症対策のために出社率を下げたい。
・社内のITトラブル全てに自社の担当者のみで対応するのが大変。
▶︎ 導入後の効果
・全社員テレワーク(在宅勤務)が可能に
・社内のITトラブルは浅間のITサポートで対応。特に支店勤務者や在宅勤務者も安心の体制に・BCP対策、コスト削減、働き方改革など、次なる目標に向かう体制が整った。
▶︎ 導入の背景
・社内にパソコンに詳しい方がいないのでなにかあった時に不安。
・ITトラブルの際に業務に支障が出てしまうのでリスクを軽減したい。
▶︎ 導入後の効果
パソコンが立ち上がらなくなってしまうトラブルが発生し、迅速にパソコンのデータを吸い出し、大切なデータを失わずに済んだ。
▶︎ 導入の背景
コロナ禍の中で会社に出社がしにくくなり、業務の効率が落ちてしまうなどの支障がでてしまった。
▶︎ 導入後の効果
NASの導入をしていただいたことにより、大切なデータを社員間で安全に活用することができるようになり、コロナ禍の中でも効率よく業務がこなせるようになった。
▶︎ 導入の背景
創業以来、ずっと手書きの伝票(納品書、請求書など)を使っていました。インボイス制度など流れからIT導入を決めた。
▶︎ 導入後の効果
今まで伝票処理に3~4日かかっていた業務が半日で終わるようになった。疲れも軽減し、体休める時間を作ることができた。
Copyright Crescom. All Rights Reserved.